デザインはともかく、コンセプチュアルですよね【W-SIM】

W-SIM・ GOOD DESIGN AWARDは金賞(大賞は取れず)
WILLCOM NEWS

というわけで、大賞は取れませんでした
とはいえ、金賞でも嬉しいものです
おめでとうございます(情報ありがとうございます)

ちなみに大賞は「HAL-5」、「オクソー グッド・グリップス」、「アイ」の3つが争った末に三菱自動車の「アイ」が受賞しました

あの個性的なフォルムが話題となって売上も好調な三菱自動車の【アイ】が大賞だったそうで…しかし金賞でも十二分に頑張ってますよね♪これからも対応する多くの高性能端末が出てきてくれることを祈っております(出続ける限り、W-SIMは離しませんw)。おめでとうございましたヾ(´ω`)ノ