起動しているアプリを一気に落とす!【AppClose】

初代W-ZERO3再構築(2) 〜AppCloseで全アプリ一気閉じ
cooldadのモバ日記

先日の続きですが、設定関係です。

アプリを閉じるのは、GSPocketMagic++やYTaskMgrを使ってきました。1つや2つのアプリを閉じる程度なら煩わしくないのですが、起動中の「全てのアプリ」を閉じる用途では少し改善したいと思っていました。それは

  • GSPMagic++は全アプリを閉じるが使えない 【→コチラ】
  • YTaskMgrの全アプリ閉じは手順が多い
    • YTaskMgr起動 →タスク管理画面へ移動(5wayボタン) →『タスク一覧』(左ソフトキー)をクリック →『全てを閉じる』をクリック

という理由からです。

私は面倒なので(ぇ)【TaskMan】で一度起動しているアプリを全表示してから、右ソフトキーで「づどん!」と全アプリを落としています。横着物ですみません(笑)
id:kimicooldadさんは、【AppClose】の起動オプション設定によって一気に落とす方法を紹介してくださっていますよヽ(´ー`)ノ