今が入手のチャンスかも♪&機能追加【CorePlayer】

CorePlayer for WMがバージョンアップ今なら更に安い!
Kzou’s Diary (^^ゞ

といっても購入ページの表記はV1.0.1だけど、ダウンロードしたファイルをインストールするとV1.0.2でした(^^ゞ

ベンチマークとか詳細の設定画面がTCPMPみたいに復活しています!(日本語表記はまだだけど)

さらに、10/28(北米時間?)までなんと$19.95と通常の$24.99よりディスカウントしたプライスになっています!!

「Version 1.0.2」へのバ−ジョンアップによって、これまで【CorePlayer】になってバ−ジョンダウンしたとまで言われていた機能が復帰&追加された模様です。しかも米国時間で28日中に買えば(いまいち不明ですがw)、お安く手に入れられるそうです♪購入しようかどうしようか迷っておられた方にとっては、チャンスと言えそうです(´ω`)