【es】を使う上で便利な小物4点について

もっと便利のための小道具
PDAと海馬

昨日は、夕方から家族で食事に名駅へ。。。。。

カミサンの『5時まで好きなとこ行っていて良いよ』との言葉の後に行った先は、当然ココ(+_+)\バキッ

私は無線LANカードを除く、3点セットは手放せない周辺グッズとして持ってますヾ(´ω`)ノ無線LANカードは、自宅が先ず、無線接続環境になってませんので(゜ω。)*\バキッ!
私の場合、【平型端子変換アダプタ】はティアドロップスタイラスストラップにくっつけて持ち歩いています(いつでもさくっと使えますからね)。【充電用クレードル】は嫁さんと共用中で、とっかえひっかえ、どちらかの端末が乗っかっている状態です(笑)【USBホストアダプタ】はスタイラスに次いで、最も使っている周辺グッズなのかもしれない、という勢いで活用していますね。