壊れた【es】が痛々しい…(ノω`;)

The クラッシュ!
ケータイWATCH

事故現場
 ゲームセンター

壊れたもの
 ウィルコム W-ZERO3[es]

事故の内容
 先日よりW-ZERO3[es]を持ち歩くようになりまして、快適に使用していたのですが、久々にゲーセンに行って遊び終わった後に悲劇を目にしました……。液晶がパキッと……。

損害額
 修理アシストサービス適応外だったので合計で16,000円でした。

投稿者の談
 幸い、火災保険の持ち出し家財特約があったので、修理費は補填してらえました。本当に助かりました。

ケータイWATCH】の名物コーナー、「Theクラッシュ!」ですが、今回はなんと液晶がバキッと割れてしまった[es]が登場しています。痛々しいですね〜(;´ω`)修理に16,000円、火災保険の補償対象となり、修理費は無料になったとのことです。こういう手もあるんですねぃφ(。。 )