撮影した画像データの管理を簡単に♪【DateFolderMaker】レビュー

撮った写真を整理しよう!『DateFolderMaker』
Shu-Style(W-ZERO3 Style)

とりあえず、僕はW-ZERO3[es]で撮った写真を整理するのが不得意で、そのままほったらかしにしている場合が多々あるんですよね(^^ゞ

そんな人でも簡単に撮った写真を整理できるツールが「DateFolderMaker」がかなり便利です。

今日、画像データ管理アプリをご紹介したんですが、Shu-Styleさんも画像管理アプリ【DateFolderMaker】のレビューを上げておられました。ん〜どちらを使うかは、ひとそれぞれかなぁ、という感じですね。どっちもよさそう♪(゜ω。)*\バキッ!