外部キーボードの使い勝手をショートカットで向上【PQzII】

外部キーボードでも使えるPQzⅡ
Character-code

キーレイアウトをカスタマイズでき、様々なところでレビューが上がっているPQzⅡですが、外部キーボードで使えないものかと、今回は意を決して、多重キーフックのアプリと共に導入してみました。

意外と同じように使っている方も多そうで、今更ではありますが、自分もできたので、最小限のセッティングと共にご報告します。

外部キーボード…ここでは【Stowaway Bluetooth Keyboard】のことを指しているようですね。なるほど…【PQzII】との連携をすれば、もっと効率的な文字入力が出来るかもしれませんね。私もちょっと考えてみたいと思います(゜∀。)*\バキッ!