なんと縦置きにも対応可能!【決定版!! W-ZERO3[es]フリーソフト完全ガイド・付録スタンド】

縦置きも出来る! 『決定版!! W-ZERO3[es]フリーソフト完全ガイド』のスタンド
w-zero3日和

前の記事で紹介した「決定版!! W-ZERO3[es]フリーソフト完全ガイド」の裏表紙から作る横置き用スタンドなのですが、縦に置くことも出来ました。
このサイズミスな横部分が外れないようにテープで補強してみたら縦にも置けました!しかも下に多少空間があるので、電源端子の形状がL型になっているポケゲのポケットシンク W-ZERO3なら、付けたまま置けるという・・・これはいいですね♪

先日ご紹介した【決定版!! W-ZERO3[es]フリーソフト完全ガイド】という本の付録なのですが、裏表紙を使って横置き用スタンドが作れるとうい付録がついていたそうです。しかもちょっと加工すると、縦置きにも出来るという…これはクレードルを持っていない方で[es]の置き場に困っておられる方には朗報かもしれません(*´ω`)