ホームメニュー機能のカスタマイズ・「プログラムフォルダ」を展開する

ホームメニューから"プログラム"を開く!
氏家備忘録/非実用日記群

ホームメニューばかりいじっていると、他のプログラムを起動したくなったときに困ります。

ホームメニュー立ち上げにウィンドウズキーをWUPで割り当てたので、ウィンドウズメニューのプログラムをキー操作のみで選択できません。

そこで、標準のファイルエクスプローラをつかってしのぐことにしました。

実は私もホームメニュー機能を使ってどうやって「プログラム」フォルダを表示しようかと苦慮していたのですが、id:ujipさんのこの方法、素晴らしいです♪こんな形で「ファイルエクスプローラー」が役に立つなんて思ってもみませんでした(笑)ちょっとマネさせていただきますね(*´ω`)