「ワンセグチューナーどやねん?!」その1

W-ZERO3[es]のオプション、当然買ってきました。
電子玩具メモ

すでに普通にニュースでレポートがあがっていますので詳しいことはいいません。
とりあえずヨドバシカメラで14800円?でes専用ワンセグチューナーを購入してきました。ちなみに在庫は100個くらいあったそうです。いったいどれだけ売る気だったのでしょう?あそこは・・・

昨日発売されたワンセグチューナーのショートレビューを上げてくださっています。ちょっと受信感度は良くないみたいですが、ちょっとテレビ、ができるのはいいですね。やっぱり首都圏で[es]使っている人にはいいけど、っていう感じなんでしょうか。まぁ、実際に首都圏のユーザーの方が一番多いみたいですけどねぇ(´・ω・)