とりあえず設定落ち着きました


ホームメニュー機能部分のカスタマイズに四苦八苦したんですが(少々フォルダ関係の設置時にトラブル発生しましたが、元からあるフォルダを活用して(【エンターテインメント】と【設定】は名称を変え、配置を下げました)、とりあえず左手で扱うことを前提にして、よく使うアプリを右寄りに配置してみました(【7】、【4】、【1】や【*】は押し辛いですからね´ω`)。下段、【Programs】は昨日のエントリid:ujipさんの方法によって作成されたものです(どうもありがとうございましたm(_ _)m)。

Today画面もデフォのTheme【Globe】を使って、【Spb Diary】を初めて置いてみました。いや〜このアプリ、楽しいですねヾ(´ω`)ノいっぱい設定する項目があるので、自分に使いやすいように自分流を貫けるのがたまりません。PIM機能は重要なファクターの一つなので、導入してよかったと思ってます。