【Opera Mobile】のスタート画面がイヤなので

全然HTMLのことは知らないんですけど、【Opera Mobile】用のシステムHTMLファイル(スタート画面用)をエディタで弄くってみました(*´ω`)対象は¥Application Data¥Opera¥startpage¥にある「home.html」というファイルです。HTMLは基本的にタグをきちんと閉じることだけをちゃんとやればいい、ということぐらいしか知らないのですが(笑)、コードを見ていると、パターンみたいなものが見えてきたので、それに習って加工しました。

自分しか見ないものですから、物凄く私的なリンクばっかり貼ってありますが(*´ω`)その時々でよく使うサイトなどはこのようにして載せればいいんだな、と勉強できました。