フリーゲームアプリ20本、一気レビュー!(;○ω○)

miniSDにゲームをつめこんで”に続け!
w-zero3日記

以前、dawnpurpleさんが【miniSDにゲームをつめこんで】でW-ZERO3シリーズで動くゲームをいっぱい紹介して下さったのを見て、私もいつかこれに続きたい!と思い、フリーのゲームをいろいろと探して溜め込んでいました。やっとまとめ終えたので紹介させていただきます。

なんと、W-ZERO3シリーズの全てで遊べる20本のフリーゲームを紹介してくださっています!!Σ(゜ω゜ノ)ノ
どれもこれも楽しそうなゲームですが、基本的に「毒気のあるゲーム」は除外されているそうです(笑)なんとなく、私が星羽さんに持っているイメージどおりですね、いやいい意味で(笑)