ウィルコム社長、喜久川氏に聞く(洒落じゃないよ)

【キーパーソン・インタビュー】ウィルコム新社長に就任した喜久川氏に聞く
ケータイWatch

10月26日、PHSサービスを展開するウィルコムの新たな代表取締役社長に、経営企画本部長を務めてきた喜久川 政樹氏が就任した。音声定額で人気を得て、W-SIMという新たな形態も導入したウィルコムを、喜久川氏はどう舵取りしていくのか。同氏に話を聞いた。

ウィルコム社長に就任されたマツケンこと、喜久川氏のインタビュー記事です。やわらか銀行のプランが出てから、ますます「070」の番号が意味を成してきているのが事業戦略上にも反映されているんだなぁ、と思わされましたね。やっぱり通話定額プランは強いです(*´ω`)