コレ欲しいっ!miniSDビデオアダプタレビュー【IMSV-841】

【プレゼンテーション】W-ZERO3とディスプレイを接続してプレゼンテーションができる/miniSDビデオアダプタ「IMSV-841」
ウィルコムファン W-ZERO3

プレゼンテーションの機会が多い人のなかには、いつもノートパソコンを持ち歩くのが嫌だという人もいるのではないだろうか。最近のノートパソコンには重量が1kg前後と軽く、使い勝手のいい製品も増えているが、それでもプレゼンテーションの度に毎回持ち歩くのはさすがに面倒に感じることもあるかもしれない。そこで今回紹介するのが、W-ZERO3とディスプレイ(モニタ、S-Video端子のあるテレビモニタ、プロジェクター)だけでプレゼンテーションを可能にするminiSDビデオアダプタ「IMSV-841」だ。

IMSV-841はminiSDタイプのビデオ出力カードで、ビデオ出力のインターフェイスを持たないW-ZERO3のようなWindows Mobile端末でも、画面に表示されている内容をディスプレイに表示することが可能となる。本記事では、ドライバのインストールや基本的な使い方などをレビューしていくことにしよう。

以前にご紹介したminiSDビデオアダプタ【IMSV-841】ですが、早速レビューを上げてくださっていますよ♪また、接続したモニタをディスプレイ代わりにして文章を書いてみたり…とイレギュラーなレビューもw
ああっ、一台欲しいっ!これがあれば、出張も楽々なんだけどな〜(笑)