まだまだひっぱりますwwでも両面テープ固定はやだなぁ(´・ω・)【ワンセグチューナー】

W-ZERO3[es]ワンセグを楽しめる──ピクセラワンセグチューナーを試す
ITmediaビジネスモバイル

チューナーには伸縮可能なロッドアンテナが装備され、水平の360度回転に対応し、角度をほぼ180度変更できるなど、比較的自由に向きを変えられる。受信感度に問題がなければ、アンテナを支えにして視聴に適した角度でW-ZERO3[es]を縦に固定して置くこともできる。横向きにW-ZERO3 [es]を置いた場合は、ロッドアンテナのヒンジの位置の問題から干渉が起こるため、画面を上向きにするのはお勧めできない。もちろんアンテナを支えにするような使い方はメーカーが推奨しているわけではないので、この点は注意が必要だ。

このワンセグチューナーについてはすでに多くのレビュー記事がアップされていますが、ちょっと視聴環境の整備という意味で、アンテナを利用しての端末設置方法(要するにアンテナのスタンド化)について書かれていたので、チェック。W-ZERO3応援団としてはこれも買ったほうがいいんでしょうけど、テレビ見ない人(【相棒】&【ウルルン】を除くw)なので、あってもきっとたんすの肥やしにしかならないと思われます(笑)
出張時の暇つぶしとかにはいいんだけどね(笑)