「ソフトウェアコンテスト」の締め切り期限迫る!

ソフトウェアコンテスト応募作品の概要紹介
ウィルコムファン W-ZERO3

1月末の応募締切に向けて、事務局にはすでに多数のご応募をいただいています。そのなかで、概要紹介を快諾いただきました3名の方の応募作品をご紹介いたします。

作品制作のラストスパートに向けて、ぜひご参考にしていただければ幸いです。また、掲載の許諾をいただいた3名の作者の皆さまには、お礼申し上げます。

なお、ここで概要紹介している作品が、最終の応募作品かどうかはわかりません。さらにバージョンアップされる可能性もありますので、ご了承ください。

多くの方が興味を持っておられたのではないかと思われる「W-ZERO3ソフトウェアコンテスト」ですが、そろそろ応募締切期限が迫ってきているようです(*○ω○)=3
ということで、現在応募をされている方が、どういうアプリを開発・応募されているかのショートレビューが三点、アップされています。どれも楽しそうなアプリですね♪ヾ(´ω`)ノ