で、早速フォーマット→再構築

昨日のエントリで、[es]のフォーマット→再構築をしたいな〜と書いていたのですが、昨日の深夜、たまらずに実行しました(笑)やっぱりこの環境設定の作業が一番楽しいですね。ああしようかな、こうしようかなと思いを巡らせながら…というのがたまりませんヾ(゜∀、゜)ノ


[es]に導入したアプリについては昨日書いた通りなのですが、非常によく使うアプリである【PhatPad】と【CorePlayer】については、念のために[es]にも導入しておくようにしました(しかし、メインの運用はバッテリーへのやさしさを考えて、あくまでもTreo750vで)。しかし、導入アプリを見直したわけですが、ユーティリティーアプリやツールアプリに関してはなかなか数が減らせませんね(笑)一度使い始めてしまうとなかなか外せなかったり。

今回Todayに【Spbシリーズ(SpbTime&Weather&PocketPlus)】を導入してみました。ということで【システムは全然スリム化できてません】(゜ω。)*\バキッ!
Todayが華やかになると、楽しい気持ちになれますね〜♪