基本的な設定覚書【MissingSync for WM V3.0】

MissingSync for WM V3.0の覚え書き
あるデザイナーの雑記@W-ZERO3+【es】

基本設定編。とは言っても自分用覚え書きですので、参考程度に。

まずMissingSyncを入れて最初にやるべきことは環境設定です。
場所はメニューバーから「環境設定」ですね。
ここで基本動作の設定を行います。

macW-ZERO3を同期するために必要なアプリである【Missing Sync for WM V3.0】ですが、その設定方法についてtf_ftrさんが纏めてくださっていますよ。結構ややこしそうですね(;´ω`)
tf_ftrさんも「自分用覚え書き」と公言されているので、参考にされる程度にして、なにかがあってもtf_ftrさんに文句言わないようにしてあげてください(笑)