充電用ACアダプタ端子をどうやって繋いでますか?【W-ZERO3[es]】

ACアダプタ挿入口&ドットライナー
tantan’s Pocket

先日、月湖さん(id:seaglass)とランチしたときに、穴をあけてもらっちゃいました(^^)

いつも充電するとき、ここのカバーを耳かきで開けていたのですが(^^;)、これで直接挿せるようになりました。

[es]にACアダプタ端子を接続するときにはいちいちゴムのカバーを開いてから挿してやる必要があるのですが、カバー自体に穴を開けてしまわれたそうです(;´ω`)
この部分に関しては、多くのヘビーユーザーの方々がゴムをカットしてカバーを除去してしまわれたりもしていましたね。穴を開ける、というのもいいかもしれません。ソレがイヤなら、ウィルコムストアでクレードルを買うという方法もあります(笑)