【es】で【W-ZERO3】に気付く

告知なのですが、多分来週から二週間、仕事の都合で平日にエントリをアップしづらくなると思います。22日はかなり気にしているので、情報はアップしたいのですが、どうなりますことやら(;´ω`)


で、その期間、恐らく出先には無線LAN環境しかないであろうと考えられていまして、対応する端末を持っていこうと考えたんですが…やっぱりW-ZERO3でしょう♪という結論に。ということで、この週末に急遽、ビジネスモードでのフォーマット→カスタマイズを開始することに(今は完全な動画ビューワー化してますw)。


通信機能搭載の差異によって、運用したい・できる端末には差が出来ますね(*´ω`)