あっちを入れたらこっちがヤバい・・・ほらほらこっちも脱s(ry なゲーム【Pocket Loco】

Pocket Loco
tom_katの W-ZERO3覚書 +α

時間内に指定車両数を同じ記号の車庫に入れるゲーム

切り替えポイントをクリックで直進か曲がるかを変えられる、ワザと切り替え一時停止状態にしたりもする

車庫が点滅すると車両が出てくるので注意

ぶつかってもペナルティは無いようだが、両車両が消えてしまう

曲がれる方向が片方なので、ルートを考えるのが面白いゲーム、デモ版は3面まで

これは一種のパズルゲームになるんでしょうかね?画像を見ていただけると、どういうゲームか大体予測していただけるかと。パズル的要素とタイミングを計る必要のあるアクション要素が同居していて、なかなかに楽しそうです♪ヾ(´ω`)ノ