動画プレイヤーならこれですよね【CorePlayer】

CorePlayer
伊藤浩一のW-ZERO3応援団

Windows Mobileキラーアプリと言えば、動画再生プレーヤのTCPMPです。シグマリオン3を使っているときに、フルスクリーンで、他のパソコン上のファイルを無線LAN経由で再生できたときは、腰が抜けるほど驚いた記憶があります。そのTCPMPが、時を経て、シェアウェアCorePlayerとなりました。

TCPMPの日本の父とも言えるaviさんのページで購入方法が出ていましたので、参考にして、購入しました。

W-ZERO3の大画面で【TCPMP】を使って動画を見ると、非常に気持ちがいいぐらいに快適に見られるわけですが、それを更に快適に見られるようにしてくれるのが【CorePlayer】です。
私も旅先で動画を見るときにW-ZERO3を持っていっているときはこればっかりにお世話になりますです、はい(*´ω`)