Spbソフトハウスから新しいアプリ【Spb Mobile Shell】レビュー

Spb Mobile Shellは中々面白い
あるデザイナーの雑記@W-ZERO3+【es】

Spb Mobile Shellは中々面白いですね。
非常に軽快で直感的に使えるので楽しいです。また入れたままのデフォルト状態でも充分使えるのが私的に好印象。

(改行変更しました)

今思えば、このアプリが登場する前だったからこその【Spbシリーズの安売り】だったのか、と気付かされ、ちょっと悔しいような悲しいような(つω;)
tf_ftrさんが【Spb Mobile Shell】のレビューをアップしてくださっています。Todayカスタマイズが出来るアプリなのに、結構軽く動作してくれるみたいですね。メモリバイターみたいですが、見た目的に好みに合って、かつ安定して動作してくれるのであればそれだけで導入する意味はありそうです。