okashumさんのおうち初公開!(違)【Google Map】

初代にGoogle Map導入♪
okashumの黒苺日記 in 南の島♪

既にいくつかのブログやサイトで紹介されていますが、初代にGoogle Mapを導入して、自分の島を確認してみました。日本と同様に、地図は出てきませんが、写真ではかなり鮮明な部分まで見えますね。

各モバイル系weblogでも多く取り上げられていたWM5用アプリ【Google Map】ですが、うちではワザと取り上げませんでした。それは…【日本が非対応だから】(正式対応してくれたらバンバンエントリしますけどね*`ω´)。
そこで…某地にお住まいのW-ZERO3ユーザーであるid:okashumさんがW-ZERO3にアプリを導入して実際に試してみておられますね。いや〜これは楽しい♪早く日本にも対応して欲しいす(´・ω・)