どれぐらい速いのか試してみたくなりますね【NetFront v.3.4】

NetFront v3.4が速くて素晴らしい
ARTIFACT@ハテナ系

無線LAN環境でもOperaだとウェブの表示が遅いので、W-ZERO3はもっさりという話だから仕方ないのだろうと思っていたのだけど、最近出たNetFrontのテクニカルプレビュー版を試してみたら、全然スピードが違う。正確には全て表示し終えるまでの時間はOperaとそんなに変わらないのだが、フルブラウズ(真っ正面から普通にレンダリングするモード)の状態だと、Operaは画像をほぼ読み終えるまでページの内容を表示してくれない。しかし、NetFrontの場合、画像の読み込みと同時にページの内容を表示してくれるため、体感的に速いのだ。

私がネットから隔離されていた時に、【NetFront】のテクニカルプレビュー版が出ていたんですよね。weblogで取扱われている内容を拝見していると、結構皆さん好意的です(サイトによっては…みたいな異見もありましたが)。これはちゃんとレジストされている方々にとっては朗報ですよね。正式版に期待です。
私?コスト優先で【Opera Mobile】を使い続けております(*´ω`)ゞ