心落ち着けて…大人の時間を【大人のお習字】レビュー

大人のお習字を試す
tantan's Pocket

また、だいぶ前のエントリにも書きましたが、私は書籍の「えんぴつで奥の細道」などを購入したこともあり、いわゆる「お習字系」や「ぬり絵系」のものには結構関心があります。

般若心経や徒然草などもあるみたいで、惹かれてしまいます。写経とかお習字とかに興味がわくなんて、心が渇いている証拠でしょうか....(^^;)

そんな中、[es]にもお習字ソフトが登場しました!

現状ではシンプルこの上ない機能のようですが、[es]でお習字できます。

毎日時間との戦いで疲れきった皆さんに、心のオアシスを…[es]の画面上でお習字が楽しめるというアプリのレビューエントリですね。【.NET Compact Framework】必須だそうです。
ゆっくりと時間を設けて写経なんて、最高に贅沢な時間の使い方だと感じます。なかなかそういうことができないだけに、羨ましかったり(*´ω`)