既に新バージョン公開!【大人のお習字】レビュー

続・大人のお習字
tantan's Pocket

バージョンアップされた「大人のお習字」を試してみました。

青空文庫からダウンロードした「智恵子抄」です。

いちばん嬉しいバージョンアップ!

好きなテキストファイルが読み込めるようになりました(^^)

昨日ご紹介した【大人のお習字】なのですが、既にバージョンが新しいものになっていたそうで、早速tantanさんが画像付きで試してくださっているエントリですね。自分が習字をしてみたい(なぞってみたい)テキストも読み込めるようになって、フォントサイズの変更やマス目表示などもできる様子…ん〜かなり手を加えていただいたんですね…(;´ω`)
ちょっとした時間に楽しめるのもいいですね。字って本当に習い始めると物凄い勢いで上達しますから、試してみよかな?と思った時が試し時ですよ(笑)