メモリ関連の管理を行えば、楽々軽快起動♪

メモリのメンテナンス
伊藤浩一のW-ZERO3応援団

Windows Mobileは、キャッシュファイルなど、いろいろなファイルがどんどん溜まってしまい、メモリ不足になってしまうことが多いです。定期的にファイルの削除をして、本体にはなるべく、ファイルを溜めないようにすると安定感が増します。

tf_ftrさんのエントリ(「あるデザイナーの雑記★2.0.2 ... メモリーが一杯ですメモリーが一杯です」)を受けての伊藤団長からのコメントです。キャッシュなどのファイルが溜まる傾向はやはり良くも悪くもWindows系列(笑)あのキャッシュはここで消して、こっちはこのアプリで消して…というのが面倒くさい時には思い切ってフォーマット→環境再構築!(゜ω。)*\バキッ!