なんとATOKカットで動いた!【Bejeweled2】

W-ZERO3[es]でBejeweled2が動かない原因はATOKでした!
w-zero3日和

先日、こちらのエントリでStyleTapを使ってPalm版Bejeweled2を動かす方法をご紹介しましたが、そのエントリ下さったtom_katさんのコメントによってWindowsMobile版Bejeweled2がesで動いてしまいました></

WindowsMobile版Bejeweled2

その方法は、[スタートメニュー]→[設定]→[システム]→[ATOK]で、[日本語入力にATOKを使用する]のチェックを外して再起動させるだけ!

エ━━━(゜Д゜)━━━ッ!!なんという簡単な解決方法でしょうか。昨日のエントリ通り、【Bejeweled2 for WM】は動かないと思われていたのですが、なんとATOKをオフにしただけで動いたそうです![es]だけ特異的に動かない、とすれば、プリインストしてあるアプリ&機能が怪しい、と考えられたのでしょうか(予想)。なんにしても、解決方法を見つけられたid:tom_katさんに拍手!(*´ω`ノ)ノパチパチパチ☆