今日は【9(nine)】でまったり

家の用事をしながら、ぼけーっと各メールサービスからの転送メールを【9(nine)】で受けて、さくさく削除してみたり、メーリングリスト(ほとんどがモバイル系ですがw)のURLをクリックして、【NetFront】(テキストモード)から各ショッピングサイトを覗いてみたりしておりました。ん〜画像オフモードにすると【NetFront】も悪くないですね(以前に事前申し込みによって安く提供されていたときにアカウントを購入しておかなかったことを後悔しつつ、【W-ZERO3[es]】では【Opera Mobile】を運用しております)。


9(nine)】ですが、未だにメールでテキストを打っているときの全角ひらがな小文字入力(「ぁ」「ぃ」「ぅ」とか…)に慣れずに、一瞬迷いつつ入力しております。環境適応能力は人並みにあると思っていたのですが、寄る年波でしょうか(笑)最初懸念していたフラットなフロントキーですが、すっかりと入力面では慣れました。フラットといえば…TypeUは未だに慣れませんw