よしっ東京駅に急行♪ヾ(゜▽、゜)ノ

仕事はとりあえず落ち着けたので、【WILLCOM FORUM & EXPO 2007】へ急行します(夕方から又仕事ですがorz)。とりあえず現場の画像を先にアップしていくので、少々サイトが重たくなるかもしれませんが、ご容赦下さい(;ノω`)


さて、W-ZERO3[es]のバッテリーはオッケ−、しかし・・・母艦と【ActiveSync】してくるのを忘れて、「連絡先」にデータがないことに今気づいて、仕事の電話ができないことに気付きました(°ω。)*\バキッ! フォーマットするときはいつも、何か忘れてないかと確認しながらやるのですが、普段と違う行程が入るとダメですね〜(笑)フォーラム開始まであと一時間・・・ちょっとワクワクしてきました♪ヾ(○▽、○)ノ