今夏・ウィルコム/シャープからWM6端末が!

正式に発表になりましたヾ(゜▽、゜)ノ
モックは出来ているらしいのですが(社長さんは見たそうです)、フォーラムでは公表されませんでした。
今後は
http://x-w.jp
でテイザー広告を打っていくそうなので、皆さん要注目です!ヾ(´ω`)ノ



【あんしんバー】:非常持ち出し袋と一緒に写っている通り、緊急時用のW-SIMコンセプト端末です。懐中電灯、ラジオ機能、そして緊急通報機能が一体になっています。ちゃんと電話ができるように10キーが付いているのがユニークです。

次世代W-SIM:これも見ただけではわかりませんが(笑)GPS機能を内蔵しているコンセプトモデル。

nico. Bell】:音声機能やメール機能などは付いていなくて、位置情報提供と防犯ブザーの両機能を持ち合わせるコンセプトモデル。

小型ルーター:ちょっと面白いなと思ったコンセプトモデル。大きさはW-SIMの大きさからご想像ください(*゜ω゜)

次世代W-SIM:メモリカード無線LAN機能を持ったもの、など。しかし…見た目には違いがわかりません(笑)

Plamo Phone】:これもW-SIM端末ですが、基板回路や周辺機構のみベースとなって、ケース部分をプラモデルを組み立てるようにカスタマイズできる端末。ちょっとおもちゃっぽい感じが逆にライトでいい感じでした。

W-ZERO3 Future Edition】:現場で見ていた私にはSidekickがそのまま大画面になった端末のようにも見えましたが、W-SIMが二枚刺さるようになっているというキワものモデル(失礼)。

W-ZERO3 Future Edition】:裏側を見ると、ちゃんと10キーも付いていて、カメラは5メガピクセル(!)というハイグレードタイプ…でもこれが市場に出てくる、とは誰も言ってないわけですが(;ノω`)これでインターフェース周りが充実してくれると尚嬉しいですね。

今まさにセッション開始!この画像をアップしてから、撮影禁止指示がありました(笑)