シンプル&ライトな操作感覚PIMソフト【Oyajin Appd】

多彩な画面表示から軽快な入力ができるスケジュールソフト/Oyajin Appd
ウィルコムファン W-ZERO3

「Oyajin Appd」は、Pocket Outlookのデータを使用しない独自データベースのスケジュールソフトだ。
多機能でありながら操作はシンプルで、使用するデータ容量も少ない。VGA画面やソフトキー操作、縦横表示の切り替えに対応するなど、W-ZERO3用に最適化されており、起動を待たされることなく気持ちよく予定の入力が行える。

軽く動作させることが可能なPIMアプリ【Oyajin Appd】についてのレビューエントリです。個性的なアプリ名なので、注目していたのですが(笑)非常にしっかりとした作りになっているようですね。また仕事モードとプライベートモードがあるなど、なかなかに多機能。
使いこなすほどのタスクが私のスケジュールにあるかどうか(笑)