W-ZERO3シリーズとの同期の具合は?【MissingSync for WindowsMobile 3.0.2】

MissingSync for WindowsMobile 3.0.2をチェック
あるデザイナーの雑記@W-ZERO3+【es】

esとBluetooth経由で接続中。
画面などに大きな変化は見られませんが、認識速度と、マウント時/同期時の1M超のファイルのダウンロードが早くなって安定しています。
Bluetooth経由でも少し速くなった様です。

(改行変更しました)

Macユーザーの方がWindows Mobile端末とファイル同期をするときに必要となる【MissingSync for WindowsMobile】なのですが、先日新しいバージョンが出たんでしたね。チェックはしていたんですが、バタバタしていて関連エントリをスルーしてました(゜ω。)*\バキッ! そのレビューをアップしてくださっていますね。
いろいろと改変された部分が多いみたいなので、興味のあるMacユーザーの方は要チェックですよ♪