このシール、スライド画面下に貼るとちょっとカッコイイかも【bitWarp PDA専用W-ZERO3】

bitWarp PDA専用W-ZERO3・発売記念W-ZERO3応援団シールプレゼント
伊藤浩一のW-ZERO3応援団

W-ZERO3応援団のbitWarpバージョンをブツクヨクさんに作っていただきました。

そこで、シールも作ってしまいました。早速、テスト端末に貼ってしまいました。

いくつか作りましたので、「bitWarp PDA専用W-ZERO3」購入予定の方にプレゼント企画を実施します。「いとうSNS」にて実施しますので、応募をお待ちしています。

bitWarp PDA専用W-ZERO3を購入される予定の方限定、ですが、購入予定の方に「W-ZERO3応援団」のシールをプレゼントしてくださるそうです♪カラーリングも以前のW-ZERO3応援団シールと比較すると、すっきりとしてちょっとカッコイイかもしれませんね?(*´ω`)
まぁ、既に初代を持っている私は対象外ということですねorz