Bluetooth機能なら同期しつつメール受信可能!*(○ω○ノ)ノ

Bluetooth経由のActiveSync接続時ならメール自動受信できました
w-zero3日和

以前、ActiveSync4.5を入れた時、バージョンアップ内容に「ActiveSync時のメール自動受信」という感じのことが書かれてあって、USB経由のActiveSync接続時ではダメだったのですが、Bluetooth経由のActiveSync接続時なら、ちゃんとメールを自動受信してくれました。

通常、USBケーブルなどで母艦と【ActiveSync】で同期していると、メールの受信などはすべてはねつけられてしまい、「センターにメールが○件あります」みたいなダイアログが出てきてしまいます。んで、同期が終了してからメーラーを立ち上げてメールを受信、といったことをしなくてはならないのです。しかし、Bluetooth機能を使って母艦と同期をしたときには、同期しつつもメール受信してくれますよ、ということのようです。
Bluetooth推進派を自認しつつも母艦のBT機能を使っていない私はしりませんでした(゜ω。)*\バキッ!これはますます【X-W】にはBluetooth機能を標準搭載してくれないとですよね〜(笑)