やっぱりTodayには何も置かない方が・・・

安定しています。とにかく安定しています。「プログラム実行用メモリ」を解放してやるために、二日に一回ソフトリセットさえ実行してやれば、サックサクで動いてくれます。特に複数のアプリを同時に動作させつつ運用する必要のあるweblogのエントリ作成の時には、その動作安定性は目を見張るものがあります。


確かに何も設置しないと面白味がない、味気ないのですが、仕事でも使わないといけないものですので、安定して動作する環境を構築・維持することも必要だったりしますからね(;´ω`)そこが最大の我慢のしどころでもあります。そういいつつ、動画を観たり、音楽を聴いたりしているのもアレなんですけどね(笑)