最近W-ZERO3【es】をよく見かけます

昨日も電車の中で、カップルらしきお二人のうち、男性が片手にW-ZERO3[es]のブラックを持って、「連絡帳」を弄っていました。どうやら、どんな風に使えるのかを彼女に対して見せてあげているようでした。


♂:「ほら、こんな風にファイルも見られるんやで(ファイルエクスプローラーを展開しつつ)」
♀:「すごいな〜まるでWindowsやな〜!」
♂:「アホ、Windowsやでこれは。まぁ、Windows Mobile言うて、いとこみたいなもんやけどな」
♀:「いとこ?じゃあ、ワンセグとかYouTubeとかGyaoとか見れるん?」
♂:「見れる見れる!動画もばっちりやで!」


最近の方はやっぱり動画再生やテレビ視聴などに興味があるみたいですね。ストリーミング配信サービスとワンセグがごっちゃになっているようでしたが(笑)、「暇つぶしが楽しくできる」ってのも、性能ありきだなぁとふと思いました(*´ω`)