Stowaway Bluetooth Keyboardのドライバが更新?!

山田さん@MOBILE DAILY NEWSのところで同エントリを見て、W-ZERO3[es]でも同じ症状出るよなぁ(´・ω・)とうんうんしていたのですが、どうもちゃんと「音引き(−)」が使えるようになっているとのことで、早速ダウンロードして導入してみました。


で、今試してみているんですが、どうでしょうか。ちゃんと「ぶいーん」とか「ぼいーん」とか、「音引き(ー)」が表現されているでしょうか(本文でテストするなよw:心の声)。


お!!今「句読点(。)」を何気に「コンマ(.)」キーで打ってみたのですが、普通に「。」が打てました♪(→以前は、ATOK辞書に「”まる”→”。”」という変換を無理矢理行わせていました)ヾ(´ω`)ノこれは音引きに関しても期待できますね(←この文章を書いている段階では、ちゃんと音引きが表現されているか、判断が付いていません)。


ドライバのマイナーチェンジ、本当にありがたいです。これでますますStowaway Bluetooth Keyboardが活用できそうですヾ(゜▽、゜)ノ