手軽に手元でプラネタリウム【Stella Theater Pocket】

手のひらプラネタリウム Stella Theater Pocket
w-zero3日和

W-ZERO3ツール MEMOさん経由で知って試しに入れてみたのですが、名前に「シアター」と付いているようにほんとにプラネタリウムを見ているような感覚で楽しめました。

画面もとっても美しくて、ちょっと暗い場所で見ると、ますます楽しくなりそうな【Stella Theater Pocket】についてのレビューエントリです。【.NET Compact Framework 2.0】が必須だそうですが、もう皆さん常時インストールされてますかね?(笑)
なかなか星が見られない私ですが(住宅状況から見ると、バリバリ星は見えるはずなのですがw)、これがあれば、天体観測が擬似的に楽しめそうですね。夜道を歩きながら、星を見るのに使いたいです♪ヾ(´ω`)ノ