ちょっと休憩モード

土日はW-ZERO3[es]はお休みさせて、【9(nine)】運用でweblogエントリアップは休止させていただいていました。先週末は休みのようで休みじゃない状態でしたし(楽しかったですがw)、しっかりと休養した方が蓄積した疲労が抜けるかな、と家でくつろぎモードにしました。が、ちびに連れ出されました(ノω;)


土曜はものすごく激しい日照で、どんどん体力は削られ・・・日曜は本当に一日寝たきりになってしまいました(*ノω`)毎年毎年、日光が強くなってきている印象が強いですね。女性にとって日焼けは大敵、という時代は一昔前の話しなのでしょう。男性陣も、健康のためにも日焼け&日射病対策はしっかりとしましょうね(;´ω`)ゞ