ウィルコムコンセプトモデルがこんなところで活躍!

ウィルコムの企業説明会で見たモノは!?
TABULA-RASA
(ネタ元:PDA×TPO@物欲狂抑鬱症

「何か聞きたいこととかあったら質問してくれてかまわないよ」

「じゃあ…アドエスは(・∀・)イイ!!ですか?」

「かなり小さくなってるし、動作も速くていいですよ〜」

「あと今日はこんなのも持ってきました。」

ってこれW-ZERO3 FutureEditonじゃないですかーw

(詳しい説明はhttp://journal.mycom.co.jp/news/2007/04/12/019/index.html

他にもプラモフォンとかコンセプトモデルがいっぱい!!

(;゜Д゜ノ)ノ
ウィルコム会社説明会だったそうですが、なんとすんごいコンセプトモデルがごろっごろと並べられていたそうです!しかもあんなものからこんなものまで!!
ある意味内覧会よりも凄い、というbutuyokumaniaさんのコメントは非常に的確です(*´ω`)