【ファイルエクスプローラー】をもっと便利に【File Explorer Extension】

【コラム】Windows Mobileソフトカタログ (3) File Explorer Extension - ファイル管理をもっと便利に(1)
マイコミジャーナル

Windows Mobileに標準で搭載されているファイルエクスプローラは、PC版のWindowsに搭載された「エクスプローラ」と比較するとメニューの項目が少なく、表示可能な情報などにも制限が多い。「File Explore Extension」はそうした不満に対して、「あると嬉しい機能」を、ファイルをタップ&ホールドした際に表示されるコンテクストメニューに追加してくれるのだ。

デフォルトで搭載されているファイル管理アプリ【ファイルエクスプローラー】ですが、そのままじゃどうも扱いづらいです。何かが足りない・・・と思ったら、コンテキストメニューがないことに気付かれるかもしれません(*´ω`)機能補完をしてくれる、ホーミンさん作の【File Explore Extension】についてのレビュー記事です。
私は普段ファイル管理は【GSFinder+ forUni】でやっているんですが、何かのためにと、同アプリは入れさせていただいています(°ω。)*\バキッ!