デジタルARENAでもAdvanced/W-ZERO3[es]レビュー

【特集】Advanced/W-ZERO3 [es](第1回)ケータイライクな“スリムデザイン”の本質に迫る!
デジタルARENA

W-ZERO3 [es]と同様、ダイアルキーおよびフルキーボードというデュアルキーボードスタイルに加え、新感覚のコントローラー「Xcrawl(エクスクロール)」を搭載したことで、より直感的に操作できるようになっている。メモリーやCPUの強化により、操作速度も向上。電子辞書機能や地図アプリもプリインストールされており、新サービスの「W+Info」など買ってすぐに使える機能が増えた。赤外線機能にも対応しており、他社のケータイを利用している人も、大分乗り換えやすくなっている。そんな、ヘビーなスマートフォンとしての性能を残しつつ、よりケータイに歩み寄ったAdvanced [es]を、じっくりとレビュ
ーしていく。

外見や各機能についてもかなりつっこんだ内容になっているAdvanced/W-ZERO3[es]のフォトレビューです(総6ページ)。細かな部分についても画像を使って説明が付けられていたり、他機種との比較もあるので、機種変更などを検討されている方にとっても非常に有用なレビューエントリかと。
私は明日の朝にどうやって事前予約したらいいものやら、と頭を悩ませているところです(;´〜`)ゞ