事前予約完了しました(*´ω`*)


今日は朝から外で仕事だったので、9:00丁度に立ちながらTypeUX&D01NXで【Firefox】に予めブックマークしておいた「事前予約サイト」へ飛び、さくっと必要事項を入力して事前予約を完了させました。やっぱりこういうスピードを求められる時は、回線速度が速い方がいいですね(*´ω`*)

9時15分ぐらいにまた「事前予約サイト」へ行ってみると、既に事前予約を締め切っていたので驚きました(;○ω○)


かなり数は準備していたけれども、量販店や販売代理店にも数を回さないといけなくて事前予約に潤沢に商品をまわせなくなってしまったのか、それともウィルコムマーケティング戦略としてユーザー飢餓感を煽ることで話題性を作ろうとしたか(妄想です妄想)、知る由もありません。とりあえず現在一番の良策としては、「タッチアンドトライイベントでリアルタイム予約をする」ことでしょうか。