Advanced/W-ZERO3[es]のカラバリは今秋登場?!

ヨドバシAKIBA店、「Advanced/W-ZERO3[es]」に長蛇の列
ケータイWatch

同社はこれまで、ある程度端末供給が落ち着いた時点で、カラーバリエーションを投入する戦略をとっている。「Advanced/W-ZERO3[es]」についても同様で、秋頃にも追加のラインナップが用意されるものと見られる。

Advanced/W-ZERO3[es]のカラーバリエーションって出ないのかなぁ(´・ω・)という声も聞かれていたのですが、こちらの記事を見る限り、秋に登場予定、ということですよ(;○ω○)
でもっでもっ!そんなの待っていられない!
早く触りたい&使いたいんだぁぁぁぁああ!ヾ(゜ω、゜)ノ