最近のW-ZERO3[es]

全然関連エントリを書いていませんが、決して「リセットも必要なく、超安定して使えていますよ〜ヾ(´ω`)ノ」ということではありません、残念ながら(;´ω`)ゞ 正直に言うと、「もういつでもフォーマットしてやりたい気持ちでいっぱい(´・ω・)」だったりします(Advanced/W-ZERO3[es]も近いし、そっちに気が向いているということも(°ω。)*\バキッ!)


■既知の問題点

  • メール受信中に「PT表示消えるも通信中表示」→その後通信不能に(既報の赤耳問題)
    • Advanced/W-ZERO3[es]を新規購入し、現在の回線を契約破棄することで解消予定

-【設定】亜撻椒織鵝曚砲Ľい董?充┐気譴討い覽’柔瀋蠅伴袖’柔瀋蠅?曚覆\xEB

  • 【設定】-【ボタン】の設定で表示通りの機能が割り振られない
    • ひとつ下の項目が実設定となる


二番目に書いているトラブルは、本格的に【PQzII】を使うようになってから、【設定】-【ボタン】における機能割り振りをするようになり、判明しました。状況的には以下のスクリーンショット通りで、各ボタンに割り振り設定されている機能と、下段メニュー型設定項目がそれぞれ異なる、という変なことになっています。特段、運用上の問題は生じていないので構わないのですが、なんとなく気持ちが悪かったり(;´ω`)

実は以前からこの【設定】-【ボタン】では変な現象が現れてはいたんですよね。突然見たこともないボタンが、さも存在していて、機能割り振りできるように見えているけど実は出来ない、とか(笑) どこから湧いてきたゴーストなんだ・・・と小一時間悩んではみたけど放置、というケースに(;´ω`)