ザウルスを外付けキーボードとして利用する

ザウルスをW-ZERO3[es]のキーボードにする
氏家備忘録/非実用日記群

今度はW-ZERO3[es]をホストにザウルスをその周辺機器として何かできないかと考えました。

いろいろねっとをさがしているとザウルスをUSBキーボードとして活用できるソフトウェアがあるようだったので試してみました。

どうやら【HIDController】というアプリをザウルス側に導入すると、ザウルスをW-ZERO3[es]の外付けキーボードとして認識・使用することが可能なんだそうです!!(((;○ω○)))
キーボードマニアにはたまらないカスタマイズでしょう。それにしても贅沢な外付けキーボードですねぇ(笑)