AviさんのAdvanced/W-ZERO3[es]所感

Advanced Es Pros/Cons
SHINO-BLOG

■ Adavanced Es、その最大のポイントは薄さと軽さでしょう。天晴!

まず、ほかの携帯に比べてかなり追いつきました。これは素晴らしいです。がんばった。そして数値的な軽さよりも手に収まったときのおさまりの良さが素晴らしい

AviさんがAdvanced/W-ZERO3[es]を触ってみての印象を纏めておられます。Aviさんも多くのデバイスを触ってこられている方だけに、所感はシビアですが、W-ZERO3[es]などの既存ユーザーの方が購入前の参考にされるのにも有用なエントリだと思いました。
他の方々のレビューを読んでいたら、私もAdvanced/W-ZERO3[es]弄りたく&レビュー書いてみたくなってきました(笑)